お知らせ

体操教室が始まりました!

5歳児、つばめ組の体操教室が始まりました!

各クラスが2チームに分かれ、隔週で体操教室に取り組んでいきます。

まずは、元気に「お願いします!」のあいさつで、体操教室のスタートです。

 

みんなで「1.2.3.4.…と掛け声を合わせながら、体を十分にほぐします。

 

 

マットの上でバランスをしたり、走ったり、ワニに変身したり…

先生のお話を聞きながら、最後まで一生懸命がんばった子どもたち。  

 

 

「次はいつかな?」 「早く体操教室やりたいな…」と、

次の体操教室を心待ちにしている様子でした!

 

 

▲ ページTOPへもどる

学校法人 洗心學舎
しまの杜こども園

〒517-0502 三重県志摩市阿児町神明1001番地2
電話:0599-44-1115 FAX:0599-44-1116

電車アイコン 最寄駅 近鉄神明駅から徒歩で約5分